楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | よく飲んだ次の日は一人反省会で飲むことにしています

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > よく飲んだ次の日は一人反省会で飲むことにしています

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

よく飲んだ次の日は一人反省会で飲むことにしています

2021.03.20

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に出前取りました。

持参した中華炒めっぽいものに合わせて注文しました。

皿うどんとちゃんぽんとチャーハンたのみました。

前日飲んで胃腸疲れてるわりにわんぱくだったと思います。


午後はずっと満腹感収まらず。

喉が渇くのでずっとお茶飲み続けていました。


飲みすぎた次の日は一人反省会で飲む習性があります。

帰宅後飲もうと思いながら買い物して帰りました。


帰宅後余っていた白ネギと豚肉炒めてつまみを作り飲み始めましたビール飲み始めました。

飲み始めてすぐに眠気が襲ってきました。

寝るんじゃなくて飲むんだ!って気持ちで飲んでました。


寝ていました。

普段平均的にロング缶6本くらい飲む私ですが。

1本目で寝ていたので相当疲れていたのだと思います。


寝て起きたら朝でした。

胃もたれなのか空腹なのかよくわからない胃の状態でした。

よくわからないので朝は食べませんでした。

お昼は何食べようか考え中です。

豚肉とネギの炒め物の残りを持って来ているので何か合いそうなもの食べようと思います。


土曜はなんとなく飲む日って決めています。

昨日全然飲まずに寝たので今度こそ一人反省会しようかと思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  加藤訓峯 三味線教室  格安レンタカー高槻、「あっ、見つけた!」激安の100円レンタカー大阪高槻店  HAMAミュージック  スズマサ接骨院  マナビステーション野方