楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2021.03.18

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にスーパーののり弁当食べました。

なんかお弁当食べようとスーパーへ行くと概ねのり弁当買ってる気がします。

近所のスーパーののり弁当は美味しいけどおかず豪華すぎてご飯少なく感じます。


営業的にはまあまあでした。

予約もぽつぽつ入るし入ってない時間も患者さん来てるし。

ボーっとしてる時間は殆ど無かったように思います。

忙しくも無かったけど。


仕事終わって片付けてる時にふと思いました。

ジャンピングスクワットしてみよう。

急に思いついてジャンピングスクワット20回しました。

すぐに息が上がって飛べなくなりました。

足がガクガクになりました。

普段運動しない人間にジャンピングスクワットはお勧めできません。

何故やろうと思ったのかは自分でも理解できません。

「思い浮かぶ→行動する→何故こんなことを・・・」というのを人生単位で繰り返しています。


ふらふらしながらスーパーへ行きました。

ピザが半額になっていたので朝食用に買いました。

ピザ食べるならコーラが欲しいと思って一緒に買って帰りました。


帰宅後は大人しく過ごしました。

特にお腹も減らなかったので水飲んで過ごしました。

酒飲んで無い時は基本的に晩御飯食べる習慣無いです。

そういえばしばらく飲んで無いなぁ。


深夜ごろに眠気が限界がきて寝ました。

寝て起きたら朝でした。


お腹減っていたので何か食べようと思いました。

ピザ買っていたの忘れてうどん茹でようとお湯沸かし始めた時に思い出しました。

うどん食べる前に思い出したので偉かったと思います。


ピザを焼いてコーラー一緒に食べました。

ピザとコーラの組み合わせは良いものだと思いました。


ピザとかコーラとか胸焼けします。

朝食向けでは無いなと思いました。


本日午後はお休みです。

覚えていたら百均寄ってホームセンター行って帰ろうと思います。

その後は予定ありません。

大人しく過ごそうと思っています。


今日も元気にやっていきます。


日記一覧へ戻る

【PR】  大黒屋サンガムは 閉店しました。  ハローストレージ足立島根  和食堂花綴  Keey English Academy / キーイングリッシュアカデミー  G.G.C -Gibier German Cook-