楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 時間経ったお惣菜の天ぷら食べると天ぷらは油の塊だなって思います

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 時間経ったお惣菜の天ぷら食べると天ぷらは油の塊だなって思います

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

時間経ったお惣菜の天ぷら食べると天ぷらは油の塊だなって思います

2021.03.17

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日は割と忙しかったと思います。

ずっと仕事していた気がします。

忙しいのは良いことです。

忙しくて疲れるのは嫌いじゃないです。


スーパー寄って買い物して帰りました。

翌朝の朝食でお蕎麦を食べようと思っていたのでお惣菜コーナーで天ぷら買って帰りました。


帰宅後はとにかく眠かったです。

なんだかとっても眠いんだ・・・という感じでした。

眠気に勝てず早い段階で寝ました。

早寝すぎて夜中に目覚めてまた寝ました。


寝て起きたら朝でした。

お腹減っていたので朝食にしました。

お蕎麦を茹でて自作の麺つゆで食べました。

お惣菜で買ってあったエビ天とかき揚げも食べました。

助六寿司も食べました。

良い朝食だったと思います。


準備して出勤しました。

午前は予約がちらほら。

午後は今のところ予約なしです。

なんとか今日も忙しくなってもらいたいです。


お昼は何食べようか考え中です。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  ホテル アラマンダ  カギとセキュリティサ-ビスTANI  Bliss  Ful   ~ブリス フル~  肩こり・腰痛専門店 祥和堂ソフト整体院 取手店  T-3C PRIVATE GYM