楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日はお休みです

2021.03.14

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に買ってあったパンを食べました。

パンは好きじゃないけどパスタと一緒に食べようと思って用意していました。

残ったパスタソースをパンにつけながら食べるの好きです。

行儀とか知った事ではありません。

それはそれとして朝食べ過ぎて全然腹減っていなくてパンだけ食べました。

何がしたかったんだろうかと思いました。


食後修理に出していたバイクを受け取りに行きました。

20分くらい歩きました。

普段歩きなれていないので足パンパンでした。

受け取ったバイクに乗りながら(文明万歳)って思いました。


午後は足がガクガクしながら仕事していました。

歩くの身体に悪いなって思いました。


仕事終えて帰宅しました。

身体が疲れていたのか眠かったです。

眠けりゃ寝たら良いのに何故かそういう思考に至りませんでした。

眠気と闘いながら録画番組観たりしながら深夜まで起きていました。

そういう方向性には頑張る方です。

たぶん2時前くらいに限界がきて寝たと思います。


寝て起きたら朝でした。

お腹減っていたので何か食べようと思いました。

そういえば玉子の賞味期限切れそうでした。

玉子4個使ってハムエッグ作りました。

玉子焼いてる間にお湯沸かしてうどん茹でました。

朝は冷たいうどんとハムエッグ食べました。

それぞれ美味しかったけど組み合わせとしては合わないと思いました。


明日はお休みです。

特に何事も無ければ今夜も大人しく過ごそうと思います。


今日も元気にやっていきます。



日記一覧へ戻る

【PR】  ドッグスピネル  生つくね本舗 相模大野店  北欧食器 ポーランド食器 ナチュラル服など人気北欧雑貨 PAYSAGE/ペイザージュ  カットショップCiao!赤塚店  リンクスフォレスト