楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 普段仕事終わりにスーパー行くと気が付いたらビール買ってる気がします

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 普段仕事終わりにスーパー行くと気が付いたらビール買ってる気がします

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

普段仕事終わりにスーパー行くと気が付いたらビール買ってる気がします

2021.03.13

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に冷凍のチャーハン食べました。

最近の冷凍食品は美味しいです。

たぶん自分で作るより安くて美味しい気がします。


そういえば以前無断駐車していた車の持ち主さんが現れて謝罪されました。

スーツ姿の若い方がガチガチに緊張して入ってきて何事かと思いました。

スーツに社章付けて会社名と自分の名前を名乗られた時に何事か察しました。

たぶん会社からだいぶ怒られたんだろうなと思います。


既に会社からも謝罪されています。

それ以前であれば色々思うこともあったのでしょうけれど。

僕の中で全部解決していたので本人にわざわざ来てもらって動揺しました。

事前に予告しておいてもらえたら色々お話することもあったのですが。

動揺していたので愛想笑いくらいしかできませんでした。

「個人情報案外簡単に割れるから他所でもやらない方が良いよ」って口走った気がするけど。

笑顔でそんなこと言われたら少し怖いかもしれません。

でもまあ場合によってはもっと大事になったりするから本当に気をつけた方が良いです。


一日中雨でした。

雨だから営業はゆったりしていました。

合間に年度末に向けての書類やったり事務作業で頭沸騰しそうで軽く運動したりしました。

なんか無駄に疲れた気がします。


バイクを修理に出しているのでバスで帰って翌朝バス出勤が面倒でした。

雨も降ってるし余計に面倒でした。

院に泊ることにしました。


営業終了して片付けた後スーパーへ行きました。

翌朝の朝食買っておこうと思いました。

半額のお惣菜コーナー回って色々買いました。

ついでに昼休憩用の準備もしておこうと思いました。

なんか久しぶりに仕事終わりで食品ばかり買った気がします。


院に戻ってお泊りしました。

テレビ観たりマンガ読んだり運動したりして過ごしました。

なんだかんだで深夜過ぎに寝ました。


寝て起きたら朝でした。

前日買ってあった半額のお惣菜やらおにぎりやら食べました。

朝から揚げ物はあんまり受け付けないなと思いました。

そういえば。

昔のイメージですが。

受験生に朝食で「敵に勝つ」とかでステーキとカツを出すくだりがあったと思います。

普通に考えたら朝は消化に良い物出してあげた方が頭が冴える気がします。


休憩時間になったらバイク取りに行かなきゃ。

地図アプリの予測では20分歩く予定です。

普段歩かないから午後の僕は足がガクガクになってると思います。


今日も元気にやっていきます。










日記一覧へ戻る

【PR】  麺菜酒家らいち  ナショナル整体学院 博多校  手作り創作 ゆるり家  トリミング&Dogホテル ファニーテール  MMF自動車