楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2021.03.11

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にドラッグストアに買い物行きました。

買い物ついでにお弁当も買って帰りました。

幕の内弁当というやつでした。

ご飯に対しておかず多いなと思いました。

値引きになってたのでミックスサンドも食べました。

パンは好きじゃないけどサンドウィッチは好きです。


午後はのんびりした営業でした。

午前来た患者さんが「人多そうだから後で来るわ」って午後の人が多い時間に来られました。

そういうこともあるからなるべく予約をお勧めしてるんだよ。

完全予約というわけではないけど。


のんびり仕事終えて帰ろうと思いました。

なんかバイクパンクしていました。

晩なのでバイクショップはどこも営業終了しています。

うわー。

めんどくせー。


帰るのも面倒だったので一晩院にお泊りしました。

本読んだりテレビ観たりスマホアプリで遊んだりしました。

やってることは自宅と変わりませんでした。

だけど自宅ほどにはくつろげませんでした。

流し台でシャンプーしたけどお湯出ない流し台だからまあまあしびれました。

温かくなってきたとはいえまだまだ水道水は冷たいです。


寝たり目覚めたりであまりよく眠れませんでしたが仮眠くらいはしたと思います。

いつものアラーム時刻くらいから活動し始めました。

朝ごはん食べようと思いコンビニ行きました。

店炊きのご飯入れてくれるコンビニでサバ弁当買いました。

朝の情報番組観ながら食べました。


本日午後はお休みです。

仕事終わったらバイクのパンク修理行こうと思います。

ちなみに最寄りのバイクショップは定休日です。

とりあえず限界まで空気入れて抜け切る前に自宅付近のバイクショップを目指します。

その後のことは考えていません。

あんまり眠れてないから帰ったら寝るかもしれません。


今日も元気にやっていきます。



日記一覧へ戻る

【PR】  プチラニ 下総中山店  セレモニーあおぞら西川田店  手作り雑貨 ピコット  塩ホルモン三島 鴻巣店  三宮不動産 神戸元町店