楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日はお休みです

2021.03.07

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に持参したホットサンド食べました。

甘辛く味付けした牛こま切れ肉とマヨネーズ挟んだ奴でした。

美味しかったと思います。


パン食べると酷く胸焼けします。

晩までずっと胸焼けしていました。

やっぱりパンは好きじゃないです。


ホタルイカ食べたい気分でした。

前日も食べたけどまた食べたい気分でした。

同じ物続けて食べたくなるタイプです。


帰りにスーパー寄って買い物しました。

ボイルのホタルイカが売っていたので買いました。

酢味噌も買いました。

念のためビールも買って帰りました。


帰宅後すぐ飲もうと思ったけど胸焼け収まっていませんでした。

収まったら飲もうと思っていたらいつまでも収まらなかったのでとりあえず飲みました。

飲み始めたら胸焼けは収まりました。

やっぱりビールは身体に良いなと思いました。


ホタルイカを酢味噌で食べました。

酢味噌は自分で作るより市販の方が美味しいなと思いました。

美味しくてビールがすすむ味でした。


ホタルイカ無くなってなんとなくポテトチップス開けて食べました。

久しぶりに食べるとポテトチップス美味しいなと思いました。


何やってたか覚えてないけど深夜頃に寝た気がします。

目が覚めたら飲みかけのビールがあったので憤りを感じました。

飲み残しは良くないと思います。


胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。

お昼は何食べようか考え中です。


そういえば今日は友人の出るプロレスの試合があるみたいです。

昼からなので試合には間に合いません。

打ち上げだけでも参加したいな。

いや。

飲みたいだけとかそういうわけでは無く。


明日はお休みです。

たぶん今日は大人しく過ごすと思います。


今日も元気にやっていきます。




日記一覧へ戻る

【PR】  egao (イーガオ) / 上北沢の理容室  NAIL SALON minmin(ミンミン)  アート工房 シーエスエス  PNF Balance Studio  センター北ダンススタジオ La-Feet (ラフィート)