楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | パンは好きじゃないけどサンドウィッチはなんとなく好きです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > パンは好きじゃないけどサンドウィッチはなんとなく好きです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

パンは好きじゃないけどサンドウィッチはなんとなく好きです

2021.03.06

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に釜玉うどん食べました。

持参したこま切れ肉をトッピングして食べました。

美味しかったと思います。


なんかチキンナゲット食べたい気がしていました。

帰りに買って帰ろうと思いました。

それと前日作ったこま切れ肉甘辛く炒めた奴でホットサンド作りたいと思いました。

パン買って帰ろうと思いました。


帰りにスーパー寄って買い物しました。

ナゲットとパンを買いました。

鮮魚コーナーで半額になってたホタルイカも買いました。

念のためビールも買って帰りました。


帰宅後ホタルイカを茹でて酢味噌作りました。

ナゲットはフライパンに薄く油ひいてカリッと焼きあげマスタードソース作りました。

冷凍してあった牛こま切れ肉を解凍しておきました。


とりあえずホタルイカとナゲットつまみながら飲み始めました。

ホタルイカもナゲットも結構量がありました。

結構早い段階で腹いっぱいでした。

気合いで食べながらビール飲み続けました。


いつの間にか限界が来ていて寝ていました。

深夜頃目覚めました。

肉を解凍していたことを思い出しました。

とにかく炒めて味付けしてまた寝ました。


寝て起きたら朝でした。

とりあえずホットサンド作るという使命は忘れていませんでした。

買うだけ買って一度もホットサンドに使用したことが無いホットサンドメーカー探しました。

前日作ってあったこま切れ肉とマヨネーズ挟んでホットサンド作りました。

パンが1枚切りだったので3回作りました。

とりあえず一つ食べました。

想像通りの味で美味しかったと思います。

出来立ては熱かったのでイラっとしました。

猫舌なのにいつも忘れて熱いの食べる私です。


残り2つはお弁当に包み出勤しました。

お弁当持ってくると別な物食べたくなる持病が発動中です。

今食べたいものはサバ弁当です。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  日本メディック(有);  オールハンド オーガニックエステサロン Relife~リリーフ~  ほぐしや  慶招書道教室  ヒル薬膳粥・ヨル貝料理カイノクチ