楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 必ずしも食べたくて調理するわけではありません

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 必ずしも食べたくて調理するわけではありません

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

必ずしも食べたくて調理するわけではありません

2021.03.05

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日は午後からお休みでした。

欲しい物があってホームセンター行きました。

ネットで注文しようと思っていた商品だけど。

レビューで「ホームセンターの方が値段安かったです」とあったので行きました。

探しても見つからなかったので店員さんに聞いたら取り扱っていないとのことでした。

結局ネット注文することにしました。

それはそれとしてホームセンターの工具とか見て回るのワクワクします。


あとはスーパー寄りました。

値引きになってた味付けのカットステーキ買いました。

あとはビールも買って帰りました。


途中でコンビニ寄りました。

バイクの自賠責保険の手続きがコンビニでできるの便利だなと思いました。

ついでに海苔巻きを買って帰りました。


帰宅後海苔巻き食べながらビール飲み始めました。

海苔巻き食べてビール飲んだら一瞬で腹いっぱいになります。

腹いっぱいだけどカットステーキ焼きました。

カットステーキは味付け濃すぎて好みではありませんでした。

酒のつまみと考えても味濃すぎでした。

濃すぎるのでビールのペースだけは上がりました。


腹いっぱいすぎたことだけは覚えています。

いつの間にか寝ていました。

目が覚めた時(もう朝か!?)って思ったら夕方でした。

完全に寝ぼけて仕事行く準備しながらテレビつけたら夕方の番組流れていて我に返りました。


夕方だったので続き飲みました。

冷凍してあった牛こま切れ肉を適当に炒めて焼肉のたれで味付けしました。

焼きあがったものにマヨネーズかけて食べてみました。

最近食べた海苔巻きの具がそんな感じの味だったので再現してみたかったのです。

まあまあの再現率で満足しました。

満足したのち後悔しました。

腹いっぱいで食いたくねぇ。


ちびちび食べながら飲んでビール無くなって寝ました。

寝て起きたら朝でした。


胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。

痛めた肉が少し残っていたのでお弁当に包みました。

お昼に何かしらにのっけて食べてみようと思います。

たぶんうどん食べると思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  宗クラフト  横手市工務店 丹尾建築 新築 増築、リフォーム、  出張専門Nail Colorer -クロレ-  スナック くに子 と やす子  Cut the mustard