楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2021.03.04

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に冷凍の台湾まぜそばとナポリタン食べました。

台湾まぜそば辛いのは良いけど山椒苦手だから減らしてほしいと思いました。

ナポリタンはいつ食べても美味しいなと思いました。


コンビニの海苔巻き食べたい気がしていました。

晩に食べるとしたらビールも必要だと思いました。

飲むかどうしようか考えながら仕事してました。


帰りにスーパー寄りました。

なんか気が付いたら半額のお惣菜買い込んでいました。

念のためビールも買って帰りました。

コンビニ寄って海苔巻きも買って帰りました。


帰宅後海苔巻き食べながら飲み始めました。

海苔巻きの段階で腹いっぱいでした。

腹いっぱいからのエビフライとフライドチキンは重かったと思います。

豚タンのレモンソース和えはさっぱりしてるけど歯ごたえが辛かったです。


気合いで全部食べ終わりました。

いつも気合い入れるところ間違ってるなと思います。


腹いっぱいすぎて横になって気が付いたら寝ていました。

寝て起きたら朝でした。

胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。


本日午後はお休みです。

飲もうかどうしようか考え中です。

別に飲むことばかり考えてるわけではありません。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  リフレクソロジー サロン  USUKURA 妙典店  Angel Heart covert garden  高円寺で一番小さいトランクルーム『トラッカー 高円寺店』   ギャザーファクトリー  花屋 つくし