楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | ご飯と合いそうなやつはだいたいビールとも合う気がします

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > ご飯と合いそうなやつはだいたいビールとも合う気がします

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

ご飯と合いそうなやつはだいたいビールとも合う気がします

2021.03.03

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にスーパーののり弁当とカップ麺食べました。

近所のスーパーののり弁当はおかずが豪華すぎてご飯が少ないと感じます。

カップ麺はいつ食べても安定した美味しさだと思います。


なんか魚食べたい気分でした。

自宅冷凍庫にサバの開きが入ってることを思い出しました。

帰宅後食べようと思いました。

念のためビール買って帰りました


帰宅後サバ焼いて食べました。

ビールがすすむ味でした。


ビール無くなってハイボールに切り替えた辺りからあんまり覚えてないです。

ハイボールには記憶を失くす作用でもあるのかと思います。

まあ。

濃すぎるんだろうけど。


寝て起きたら朝でした。

胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。

ハイボール飲んだ日はビールだけ飲んだ日に比べて胃腸やられてる気がします。

濃すぎるんだろうけど。


お昼は何食べようか考え中です。

考えてすぐに思い浮かぶものがうどんとかインスタント麺とかカップ麺です。

味覚が安物だなって思います。


今日も元気にやっていきます。




日記一覧へ戻る

【PR】  オフィス広尾(貸し教室/スクール/お稽古場)  ラ カーズ ドゥ ベルジュ  毛利歯科医院  Relaxation&Aroma ふわり  にしお鍼灸整骨院