楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 納豆久し振りに食べた

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 納豆久し振りに食べた

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

納豆久し振りに食べた

2017.10.18

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日は帰宅後大人しく過ごしました。

なんかわりと早い時間に眠ってしまった気がします。


朝起きたら腹が減っていたので食べれるものを探しました。

調理するテンションでもなかったので納豆食べました。

納豆にオリーブオイル入れるとなんか良いらしいです。

試しに入れて食べてみました。

良い悪いはわかりませんでしたが。

思ってたより美味しかったのでまたやろうと思いました。

身体に良いとか悪いとか気にするのは不健康な気がします。


朝食べた納豆が美味しかったのでお昼も納豆食べました。

さっきからお腹がゴロゴロしています。

食べ過ぎで腹の調子が良くなり過ぎたみたいです。

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」という言葉が頭に浮かびました。

そういうフレーズが浮かぶあたりさすがだなと思いました。

トイレ行ってきます。


午後からも元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  訪問リハビリマッサージ なごみ治療院 世田谷  マルタン式 フランス語教室  はま整骨院  手作りに困った時は…セーラクラフト  再来