楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 休み明け

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 休み明け

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

休み明け

2017.10.17

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


日曜。

仕事終わりで一杯。

ビール飲みながら友人が仕事終わるのを待ち。

のんびり飲んでたら連絡来たの23時でした。

よく働くなぁと感心しました。

遅くまで働いてるのは仕事が遅いだけだそうです。


友人と合流して一杯。

ある程度食べて飲んでから友人が「寿司も食べます」というので一緒に注文。

二人とも一口食べたあたりで。

「腹いっぱいすぎる」「注文するんじゃなかった」とぼやいていました。

数分前の自分は他人です。


何とか完食して知り合いのバーへ。

なんかライブイベントやってたみたいです。

イベント自体は終わっていましたが。

数人がそのまま飛び入りでライブ続けていました。

友人は一杯飲んで帰宅。

僕はそのまま飲み続けていました。


知り合いから連絡があって合流。

そのままバーで数杯飲んでファミレスで飲んでハンバーガーでしめるという流れでした。

我ながらよく飲んだと思います。

ファミレス辺りの記憶は曖昧です。


昼くらいに目覚め。

腹が減ったのでステーキ焼きました。

300gくらいの分厚いステーキでした。

半分くらいでラップして片付けました。

前日飲みまくって疲れた胃腸には向かない食事だったと思います。

あとは水飲んでゴロゴロしてたら休日が終わりました。


今朝。

前日に残したステーキ食べました。

寝起きから食べるものにしては歯ごたえがありすぎると思いました。


休み明けで肝臓は疲れています。

気持ち的にはリフレッシュされたような気がします。

プラマイゼロで頑張ります。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  Sweet nail  船越おうち整体  深井カイロプラクティック整体院  スポーツサプリメント バルクデザイン  DANCE STUDIO move ~Kahana Yoga~