楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日はお休みです

2017.10.15

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


9月末に後輩から飯に誘われていました。

約束の前日「急用ができた」というので次の週にしました。

次の週の前日「予定が入っていたの忘れてました」という連絡きました。

少し経ってから「間違えました。明日行けます。」という連絡きました。

当日「体調崩したので他の日にしてもらえないでしょうか」という連絡きました。

そんな感じなので僕もそのたびに予定を組み替えるのもしんどいし。

「予定決まって当日に連絡してください」と答えました。

「すいません。今日絶対いきます。」と連絡きました。

体調が悪いのなら無理はするなと止めましたが。

「絶対行きます」というので飲みに行きました。

いや。

気をつかうわ。


僕は前もって予定入ってるの苦手です。

予定が一週間後なら一週間縛られてる感覚になります。

予定の変更も苦手です。

当日その気になってたら予定変更とか。

なかなか気持ちの切り替えができません。

当日誘われて予定が空いてたら行くくらいの方が気楽です。

今回は同じ人物に予定を5回も変更されたので。

さすがに注意しておきました。

ていうか。

体調悪そうでもなかったな。


明日はお休みです。

今日の予定は明日の朝まで飲む感じです。

予定変更はないと思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  玄米屋の玄さん  南あいち観光  湘南わだち  AN  よつ葉華心