楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | おそらくその通りだと思います

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > おそらくその通りだと思います

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

おそらくその通りだと思います

2017.10.13

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日は午後からお休みでした。

帰りに玉ねぎ買って帰りました。

家でご飯炊いてスパムと炒めてケチャップライス作りました。

ふわふわのオムレツのっけていただきました。

とても美味しかったと思います。

わりと短時間で体調悪くなりました。

炭水化物と半熟の玉子はどちらも体調悪くなります。

後はずっとぐったりしていました。

夕方ぐらいまでずっと横になっていました。

おそらく私はアホです。


夕方。

同業の同期の方からメール。

「うちに転職しない?」

続けてメール。

「美味しいご飯つくよ」

一瞬食いつきかけました。

過去にも転職のお誘いは数件ありましたが。

雇用条件を提示されることはあっても。

特典「ご飯」という提示は斬新だと思いました。

今のところ転職の予定はありませんが。

危うくご飯につられるところでした。

僕の性格をうまくついたメールだなと感心しました。

おそらく私はアホです。


昨日は昼からずっとぐったりして横になっていたおかげか。

今日はなんだか身体が軽いです。

午後休みを有効に使えたのではないかと思います。

まだまだ転職を考えることなく頑張れそうです。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  洗濯代行サービスのスマイルウォッシュ  セキスイファミエス東海静岡営業所  ヘアークラブ ヴィズ (VIS)  守口店  ハローストレージ東葛西パート2  埼玉県熊谷市保護猫カフェGoodLuck