楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2017.08.24

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日。

夕方に突然ホタルイカの沖漬けが食べたくなりました。

飲みに出ればわりとメニューで見かけるけれど。

スーパーにあるかな?

と思って帰りにスーパーへ。

残念ながらありませんでした。

たこを買って帰りました。

イカもタコも似たような生き物ではないかと思います。

足がたくさんある所とか。


タコをぶつ切りにして一杯。

少し飲んだらホタルイカ求めて飲みに出ようかと考えていました。

やっぱりイカとタコは別物です。

どちらかと言えばタコが好きです。

それはそれ。

一番好きなのはビールです。

ビールのことが大好きです。


朝でした。

いつ寝たっけ。

空き缶がたくさん転がっていました。

幸せなことです。


本日午後はお休みです。

今日こそどこかでホタルイカ食べようかと思います。

昨日ほど食べたい気分ではありません。


日記一覧へ戻る

【PR】  立川市高松町 中國飯店百嘉園  トランクルーム「キュラーズ 成増店」  炭火焼肉かすみ  Rafs Nail ラフズネイル  沖縄マリンスポーツ&海遊びの観光案内所【北谷町漁業協同組合 総合案内所】