楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 眠くなったら寝るのが自然な姿だと思います

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 眠くなったら寝るのが自然な姿だと思います

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

眠くなったら寝るのが自然な姿だと思います

2017.08.23

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日。

なんか疲れた感じがあって。

猛烈な眠気を感じたので。

早めに寝ようと思いながらシャワーを浴びました。

目が覚めました。

しばらくテレビを観ているとまた眠気。

なぜか軽く筋トレ始めました。

30分くらい運動。

目が覚めました。

しばらく休んでいると眠気。

寝る前に少し調べたいことがあったのでネット検索。

気が付けば熱中して一時間くらい検索。

目が覚めました。

疲れだけは感じていたので横になりました。

テレビを1時間で切れるようにタイマー。

音を聞きながら目を閉じてじっとしていました。

テレビ切れるまで聞いていました。

意外と眠れないものです。

何とか寝付いたけれど。

夜中に何度も目が覚めました。

疲れ残ってます。
眠気とかついつい反抗してみたくなるタイプです。 全身麻酔の時は反抗してみたけど無駄でした。

眠気感じたら素直に寝るべきだと思います。

今日はぐっすり眠れそうです。

「ぐっすり」って意味が解りません。

食べ物の影響で「ぐったり」することは多いです。

最近はマイブームでたまごかけごはん朝食に食べて午前ぐったりしています。

ぐったりするのがマイブームというわけではありません。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  「犬のようちえん」広尾教室  ㈱ゼロコーポレーション            フレッツ光受付センター  PHOTO TAKANO STUDIO+  極上炭火焼肉縁~ゑにし~  服のお直し くぼた