楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 休み明け

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 休み明け

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

休み明け

2017.08.22

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


日曜。

帰りに量販店へビール買いに行きました。

6缶パックを買おうと思ったら。

ケースで買うと当たりの場合商品券500円が入っているというのでケース買いました。

家に帰って開けてみると商品券が入っていました。

上機嫌で飲みにでました。

知り合いの洋食屋へ。

なんか別の知り合いが一人で飲んでいました。

狭い世界で生きています。

僕が行くといつもの銘柄のビール出てきます。

そして注文はお任せでおつまみ系の料理が出てきます。

僕のやるべきことはビールのおかわりだけ。

とても良い環境です。


ある程度の時間まで飲み。

もう一軒寄ろうと近所のお店へ。

寿司居酒屋みたいなお店。

知り合いが働いていたので。

「そこそこ飲んで腹いっぱいだから持ち帰りで寿司買って帰るわ」と言い。

出来上がるまで一杯飲んでいました。

知り合いの知り合い(つまりは他人)がやってきて。

話の流れでちょこっと整体的なことをしてあげました。

「今までどこ行っても変化なかった肩がすげぇ楽になった!」だそうです。

喜んでもらえると嬉しいです。

ついでに飲み代と持ち帰り分をおごっていただきました。

嬉しさ倍増でした。

また今度飲んでない時にちゃんとやるということになりました。


いつものことですが。

ちょこっと整体的なことをしてあげて感動された時。

「ただの不審者かと思ったら以外にやるでしょ?」みたいなことをふってみるのですが。

殆どの人が「はい!」と答えてくれます。

「不審者」の部分は否定されないのが楽しいです。


次の日は昼前に起きてお寿司いただきました。

美味しかったです。

美味しいけど見事に体調悪くなりました。

炭水化物苦手です。

それから夕方までぐったりして横になっていました。

良い休日だったと思います。


休み明けでしっかりリフレッシュされました。

見た目不審者ですが今日も真面目に頑張ります。

日記一覧へ戻る

【PR】  Groom & Relax Matsuda 日野本店  わんちゃんねこちゃんランド 川崎店  質屋 大黒屋 新宿本店  オーダーメイドの家事代行「ラビッツ」田園調布店  まるはち針灸院