楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 餌が見えると簡単に食いつくタイプです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 餌が見えると簡単に食いつくタイプです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

餌が見えると簡単に食いつくタイプです

2017.08.19

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日。

院の外を眺めていたら。

向かいの魚屋さんの本日のおすすめ的な看板に。

「みみイカの煮付け」と書いてありました。

みみイカって何者?

と思って買いに行きました。



こんな感じの見た目で2cmくらいのちっさいイカでした。

ついでに刺身も買い。

帰りにビール買って帰りました。

味はしっかりイカでした。

美味しく頂きました。

ビールが進む味でした。

だけど昨日は控えめにロング缶6本で飲み終わりました。

控えようと思いながら飲んだけれど。

ロング缶6本て3リットルあるんですね。

重量はたいしたものです。

だから飲んだ日とそうでない日の体重差が激しいんだろうな。

僕の身体の数%はビールです。


朝。

久し振りにタイマーセットしてご飯炊いたら炊きあがりの音で目覚めました。

携帯アラームよりはるかに小さな音だけど。

普段聞きなれない音って気になるみたいです。

携帯アラームより早く目覚めました。

前日魚屋さんで買っていた鮭の中落のふりかけをご飯に混ぜておにぎりに。

お昼のお弁当です。

主夫やってるなぁと感心しました。

残ったご飯でたまごかけごはん食べました。

結果はいつも通り。

午前はわりとぐったりしながら働いていました。


ちなみに普段から毎日飲んでいると思われがちな私ですが。

割合で言うと飲んでいない日の方が多いです。

だけど誘われたらホイホイ飲みに出ます。

良いおつまみとか与えられたらホイホイ飲み始めます。

あんまり餌を与えないでください。

お金と食べ物とビールくれる人はみんな良い人に見えます。


今夜もなんだか飲みたいような気がします。

今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  トゥード・ヘアメイク ルーフ店  保険貯蓄ナビ 西武筑波店  有限会社 カワモト  久保健康整体院  有限会社 丸盛