楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 誘われたからってホイホイ出ていくわけではありません

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 誘われたからってホイホイ出ていくわけではありません

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

誘われたからってホイホイ出ていくわけではありません

2017.06.28

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日は仕事終わりでゴロゴロしていました。

院の向かいの魚屋さんで買った刺身食べてゴロゴロしていたら。

「〇〇さん来てるよ」と知り合いのバーからメール。

どうも僕は誘われたらホイホイ出ていくと思われているようです。

行きました。

まあまあ飲んだ気がします。

というか。

合流して飲んだグループ。

他のバーの人たちだけど。

いつ店開けるんだろうか。

と思いながら飲んでいました。

「お店に行ったらまだ空いてない」という電話を何度か受けていたけれど。

「じゃあこっちおいでよ」という感じで。

徐々に人数も増殖し。

だいぶ飲んだ後で。

「じゃあ店戻って飲もう」と話していたので。

もう営業する気無いんだろうな。

と思いました。

僕はそこで帰りましたが。

みんな平日なのによく飲むなぁと感心しました。

僕も人のこと言える飲み方ではありませんが。


そんなわけで今日も肝臓が疲労している気がします。

お仕事は楽しくやっていきます。

午後からも元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  佑愛塾  仲庭ファインダイヤモンド 大阪駅前第4ビル店  小寺 音楽教室  (東広島市 安芸津町)  和み庵 温 Nuck  カフェソレイユ