楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 休み明け

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 休み明け

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

休み明け

2017.06.27

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


日曜の夜。

色々と家事を終えてから知り合いのバーへ。

なんかイベントやるって聞いていましたが。

ちょうど終わったところでした。

打ち上げから参加。

飲み放題で楽しく飲みました。

途中でちょこっとだけ整体っぽいことしてみました。

五十肩で肩が90度くらいしか上がらなかった人がバンザイできるようになりました。

人の身体って面白いです。


タクシーで移動。

他の知り合いのバーへ。

飲んでる途中でトイレに行こうとイスから降りる時。

なんか足に当たった感触がしたので見てみるとチワワがいました。

トイレも忘れてしばらく戯れました。

犬触るの久し振りでテンション上がりました。


それからいつものコンビニ&牛丼チェーンへ。

店を出たらすっかり明るくなっていました。

家帰って一杯飲んでたらいつの間にか寝てました。


昼前に起きたらなぜかトイレの中でした。

記憶ねぇな。


昼から蕎麦を食べに行きました。

お蕎麦と天丼のセットでビールと一緒にいただきました。

平日休みだから昼から飲めるって素敵です。

飲み始めてから病院行こうと思っていたことを思い出しました。

長いこと咳が止まらないから。

自分では気にしてないけど。

周りが「病院行け」とうるさいもので。

まあ。

次の休みにでも行きましょう。


有名な劇場へ移動。

誘われてついていっただけでしたが。

エンターテイメントでした。

ちょっと感動しました。

自動販売機でビール買うのですが。

サッポロの自動販売機なのに中身はアサヒでした。

面白いなぁと思いました。


知り合いのラーメン屋へ行きました。

ラーメンは食べずに飲んでました。

ちょうど友人が仕事終わったらしく。

合流して飲みました。

友人は「一杯だけなら」と言っていましたが。

そのまま別な店へ移動してしばらく飲んでました。

もう一軒行こうかと思ったらさすがに断られました。

良い大人だと思います。

コンビニだけ寄って帰りました。


家でもう一杯だけ飲んでいたら寝てました。

今日はトイレでは目覚めませんでした。

成長したなと思いました。


なんだかんだと楽しい休日だったように思います。

肝臓以外はリフレッシュされました。

今週も頑張れそうです。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  光ハウスクリーニング  ダイヤ金買取り指輪ネックレス買取りピュアジュエリー調布三鷹店  ハートコーヒーJR吹田店  ミューラ・フラワーサロン  プライベートサロン Rium