楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日はお休みです

2017.06.25

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日は仕事終わりで飲みに行きました。

なんか和食のお店でした。

骨まで食べれる感じのメバルのから揚げが美味しかったと思います。

食べ方が下手で口の周りに何度も刺さりながら食べました。

喫煙所が外だったので吸いに出たらびしょ濡れになりました。

そういえば雨が強かったです。

さっき財布観たら札がふにゃふにゃになっていました。


そういえば。

僕は飲むときだけ葉巻を吸います。

最近知ったのですが。

個人輸入したら税金払っても国内価格より30%以上安くなります。

というわけでまとめて輸入しています。

昨日届いたので飲んだ帰りに郵便局へ取りに行きました。

近所の郵便局は深夜でも荷物が受け取れるから好きです。


受け取った葉巻もって知り合いのバーへ。

なんか知り合いが足つぼ押さえて「痛い痛い」と騒いでいたので参加しました。

痛がらせてみたかっただけですが。

専門知識も交えて痛がらせたので満足できました。


あとはいつもの牛丼チェーン&コンビニでしめました。

なんかよく頑張ったような気がします。


明日はお休みです。

今日もどこかに飲みに行こうかと思います。

飲むの週一ぐらいに減らそうと思っています。


午後からも元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  力士料理 たかばやま  海辺のカレー屋さん ふぁぶ  1800円~★☆リフレッシュサロン★☆ エンジェルヒーリング  介護タクシー花笑み  コルクのきまぐれ