楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 物やお金をくれる人はみんないい人に見えます

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 物やお金をくれる人はみんないい人に見えます

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

物やお金をくれる人はみんないい人に見えます

2017.06.24

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


差し入れで食パンを頂きました。

スタッフ全員にそれぞれ一斤。

僕はパンは好きではないけれど。

頂き物は美味しくいただきましょう。

サンドイッチにしよう。

サンドイッチはわりと好きです。

具材を考えて買って帰りました。

とりあえず玉子サラダ用にゆでたまご作りながらパンをカット。

レーズン入ってた。

ノーマルの食パンちゃうんかい。

それはそれとして。

僕は一度決めた予定が変わるの嫌いです。

そのままレーズン入りの食パンで調理。

案外いけました。

時々出てくるレーズンが良い感じのアクセントになっていました。

パン自体も耳まで柔らかくて美味しく頂けました。

一斤全部サンドイッチにしたら一食では食べきれませんでした。

朝食と昼食二回に分けていただきました。

しばらく食パンは見たくない気分です。

晩は飲みに行く予定が入っているのでパン以外を食べようと思います。

飲んだ帰りに半額シール貼られたパンを買ってしまわないよう気を付けます。


天気悪いから午後は暇かもしれませんが。

午後からも元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  近鉄布施駅徒歩3分の「パソコン教室 布施駅5分」  三京トランクルーム トランクイン両国  宇治尖山フルート教室  ハローストレージ麹町  マルサマルシェ Cooking Studio