楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 申し訳ない感じの人間性ですが楽しくやっています

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 申し訳ない感じの人間性ですが楽しくやっています

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

申し訳ない感じの人間性ですが楽しくやっています

2017.05.21

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日は知り合いの店でイベントに呼ばれました。

世界の美味しいビールが置いてある良いお店です。

ビールのことが大好きです。

お店で飲んでいたら別な知り合いが宅配でお好み焼き持ってきていました。

「一枚500円だよ。焼きたてだから食べない?」と言われたので。

「炭水化物食べたら気分悪くなるから買って帰って朝食にします」と答えたら。

「マジかお前!」と言われました。

なんか焼きたてを食べてほしかったみたいです。

申し訳ない。


イベントで呼ばれていたミュージシャンがビールの歌を歌っていました。

いい歌だったので一杯飲んでもらうことにしました。

「僕が一番美味しいと思ってる海外のビール飲んでください」

「美味しいですね!」

お口に合って何よりです。

数分後。

「この泡盛美味しいから飲んでみて」

僕は焼酎とか泡盛とかは苦手なのですが。

せっかくだから飲んでみました。

「モ〇ダミンみたいにさわやかですね」

「お口クチュクチュの?」

褒めたつもりなのですが。

表現が適切だったかは微妙です。

なんか申し訳ない。


申し訳ないついでに。

寝坊しました。

営業時間には間に合いましたが。

クズです。

ビールのことが大好きです。


午前はとても忙しかったです。

午後からもこの調子で頑張りたいです。

今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ池袋パート2  RelaxParkフットケア大阪難波道頓堀店  YTS ユアトラベルサポート 長崎|航空券  浜田整骨院  STEAK BAR 承