楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 一部の人から「たまには治療のこととか書きなさい」と言われています

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 一部の人から「たまには治療のこととか書きなさい」と言われています

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

一部の人から「たまには治療のこととか書きなさい」と言われています

2017.05.19

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日の午後はお休みでした。

久し振りに着ようと思った上着に虫の卵が産み付けられていました。

生命の神秘を感じた気がします。

速効で捨てました。

まあ。

孵化されても困るし。


数年前に壊れたタブレットのことを思い出したので修理に持っていきました。

「一度お預かりして診断してお見積りしますね」ということで預けて帰りました。

家に着いたと同時くらいに着信。

「すいません・・・なおっちゃいました」

仕事が早いな。

受け取りに行きました。

「なんか中を見ようと思って開けたらなおりました」

修理というほどのこともなかったみたいです。

まあ。

料金はしっかり取られたけれど。

なおって良かったです。


数年ぶりにタブレットのアプリを起動したところ。

更新のダウンロードに数時間かかりました。

う〇こ育てるゲーム気に入ってたのに無くなっていました。

サービスの終了かしら。

悲しい。

う〇ことか軽々しく言わない方が良いと思います。

鍼灸接骨院の日記とは思えない内容です。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  林檎屋本舗 信州  炭火焼肉 獅子小屋 大塚店  イディア・クリニック  NAMI MUSICAL DANCE  RE:STUDIO body&life